特定商取引法に基づく表記(返品など)

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社コイル
運営統括責任者名 河野 結城
郵便番号 1070062
住所 東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル11F・15F
商品代金以外の料金の説明 ■送料 全国一律税抜350円
・税抜10000円以上で送料無料となります。
・基本的にヤマト運輸か日本郵便のポスト投函でのお届けですが、サイズが超過する場合は佐川急便やゆうパックでお届けする可能性があります。 ■メールについて ご注文のご確認等、shop@coyle.jpからPCメールをお送り致します。携帯メールアドレス等、迷惑メールとして処理されてしまう可能性がありますので、「shop@coyle.jp」からのメールが受信できるように設定をお願い致します。また、メールが届かない場合は一度迷惑メールフォルダをご確認頂ければ幸いです。
申込有効期限 ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。注文の際に、支払い方法等何らかの問題があって商品を送ることができず、弊社から連絡をしているにもかかわらず、7日以内に返信がない場合は注文キャンセルとなります。
不良品 商品に不備があった場合、到着後すぐにご連絡ください。すぐに良品をお届け致します。できるだけ余計なコーティングや添加をしないようにしているので、成分由来の匂いがする場合がありますが不良品ではございません。
販売数量 在庫は十分に準備しておりますが、時期によっては予約販売となる場合がございます。各商品ページにてご確認ください。
引渡し時期 基本的には平日朝10時までのご注文はその日のうちに出荷致します。ただし、配送業者の混雑等があり、出荷が翌日になることがございますのでご了承ください。いずれにしても、ご注文を受けてから7日以内には発送しております。
お支払い方法 クレジットカード、AmazonPay、楽天ペイがご利用いただけます。代金引換はご利用いただけません。
お支払い期限 お支払いはお使いのクレジットカード、各決済業者の締め日に準拠致します。
返品期限 万が一お届けした商品に不良等がございましたらすぐにお知らせください。大変申し訳ございませんが、食品であるという特性上、お客様都合による返品は一切お受けすることができません。
返品送料 不良品等の再送は送料弊社負担でお届けしております。
屋号またはサービス名 noiブランドについて
https://coyle.jp/cp/brand/

■会社概要:株式会社コイル
https://coyle.jp

■関連会社:株式会社エムディーピー
https://mdp.inc/

商品についてお問い合わせや希望などがございましたら、shop@coyle.jpまでお気軽にお問い合わせください。
電話番号 shop@coyle.jp ※【お電話でのお問い合わせとセキュリティについて】個人情報保護のため、電話受付は行っておりません。お手数をおかけしますが、より安全なやり取りのためにも、ご注文はweb上で、お問い合わせはメールshop@coyle.jpまでお送り頂けますと幸いです。
公開メールアドレス shop@coyle.jp
ホームページアドレス https://coyle.jp

お支払い方法

Amazon Pay

・ご利用手数料 0円
Amazonアカウントに登録されている配送先や決済情報を利用してお買い物ができる安心の決済方法です。

★必ずお読みください★
注文後の変更ができませんので、まとめ買い割引をご希望の方は必ず決済前に割引のお手続きをお願いいたします。
■noi どれでも割引(まとめ買い割引)について
https://tayori.com/faq/34e38e88cd7aa93976b08392610c70c17d3b5e91/detail/ff2511e860703c7c04bb0946d027657b67227672
Amazon Payでは、Amazonポイントの利用及び付与はできませんのでご了承ください。

■FAQ
決済についてなど、質問がある場合はnoiのFAQをご活用ください。
https://tayori.com/faq/34e38e88cd7aa93976b08392610c70c17d3b5e91

■携帯電話のメールアドレスを登録されている方へ(docomo.ne.jp、ezweb、softbankなど)
ご登録のメールアドレスへはshop@coyle.jpからメールをお送り致します。携帯電話メールアドレスをご登録の場合は、shop@coyle.jpからのメールが受信できるように設定をお願い申し上げます。

クレジット

★セキュリティ強化の為、3Dセキュア本人認証サービスを導入しました。★

クレジットカード決済をより安全に行うために、VISA、Mastercard、JCB、AMEXが推奨する本人認証サービスです。利用の際には、お客様ご本人がクレジットカードに設定したパスワード入力が必要な場合がございます(MyJCBパスワードなど)。



「本人認証サービス」は各ブランドにより名称が異なります。
Mastercard「Mastercard SecureCode」
Visa「Visa Secure」
JCB「J/Secure」
American Express 「American Express SafeKey」
※本人認証パスワードはお客様ご自身で各カード会社にお問合せください。





※注文後の変更ができませんので、まとめ買い割引をご希望の方は必ず決済前に割引のお手続きをお願いいたします。
■noi どれでも割引(まとめ買い割引)について
https://tayori.com/faq/34e38e88cd7aa93976b08392610c70c17d3b5e91/detail/ff2511e860703c7c04bb0946d027657b67227672
Amazon Payでは、Amazonポイントの利用及び付与はできませんのでご了承ください。

■FAQ
決済についてなど、質問がある場合はnoiのFAQをご活用ください。
https://tayori.com/faq/34e38e88cd7aa93976b08392610c70c17d3b5e91

■携帯電話のメールアドレスを登録されている方へ(docomo.ne.jp、ezweb、softbankなど)
ご登録のメールアドレスへはshop@coyle.jpからメールをお送り致します。携帯電話メールアドレスをご登録の場合は、shop@coyle.jpからのメールが受信できるように設定をお願い申し上げます。




・クレジットカード情報は、決済代行業者であるGMOイプシロン(ISMS/ ISO27001認証企業)が処理します。店舗側には一切情報が表示されませんのでご安心ください。



・お申し込み者とクレジットカード名義人が異なる場合は、ご利用いただけませんのでご了承ください。

・ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます、ご利用明細をご確認ください。

・弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

・注文者様のご住所、電話番号、氏名は、カード会社に登録された内容でご記入ください。

・クレジットカードがご利用できない旨の連絡があった場合は、送付先にご請求書をお届け致しますので予めご了承ください。



■noiで利用しているクレジットカード決済システムなどの情報はこちらから

https://tayori.com/faq/34e38e88cd7aa93976b08392610c70c17d3b5e91/detail/1bab8161bd500182dcf94a92d26d588fc0e3e4d5



■その他のnoiの決済方法について

https://tayori.com/faq/34e38e88cd7aa93976b08392610c70c17d3b5e91/detail/1bab8161bd500182dcf94a92d26d588fc0e3e4d5


楽天ペイ(注文完了後の決済)

ご注文完了後に、楽天ペイの決済画面に移動しますので、決済手続きを完了させてください。楽天ポイントが貯まります。また、楽天ポイントを利用したお買い物も可能です。https://checkout.rakuten.co.jp/
ご注文後、決済が完了していない場合、決済URLのメールが送られます。

★必ずお読みください★
注文後の変更ができませんので、まとめ買い割引をご希望の方は必ず決済前に割引のお手続きをお願いいたします。
■noi どれでも割引(まとめ買い割引)について
https://tayori.com/faq/34e38e88cd7aa93976b08392610c70c17d3b5e91/detail/ff2511e860703c7c04bb0946d027657b67227672
Amazon Payでは、Amazonポイントの利用及び付与はできませんのでご了承ください。

■FAQ
決済についてなど、質問がある場合はnoiのFAQをご活用ください。
https://tayori.com/faq/34e38e88cd7aa93976b08392610c70c17d3b5e91

■携帯電話のメールアドレスを登録されている方へ(docomo.ne.jp、ezweb、softbankなど)
ご登録のメールアドレスへはshop@coyle.jpからメールをお送り致します。携帯電話メールアドレスをご登録の場合は、shop@coyle.jpからのメールが受信できるように設定をお願い申し上げます。



注文後は出荷倉庫にデータが送られるため、キャンセルができません。
楽天ペイでの支払い完了が確認できない場合、決済期間を過ぎますと自動でネットプロテクションズ後払いとなります。


いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

PayPay(イプシロン)

PayPayでのお支払いが可能です。イプシロン社のPayPayネット決済用画面でお支払いを行って頂きます。■注文ボタンを押した後、【PayPay(イプシロン社ネット決済用)決済画面で支払い】を行ってください。
完了後に商品を発送致します。ご注文後の変更やキャンセルができませんので、まとめ買い割引等をご利用の場合は必ず割引手続き後に決済を行ってください。

配送方法・送料について

メール便

★クレジットカード3D本人認証サービス導入しました(Visa Secure/JCBJSecure/MasterCardSecureCode/American Express SafeKey)
★MyJCBなど、各カード会社にてお客様が設定した3Dセキュア認証パスワードが必要です。

3Dセキュア本人認証パスワード入力について
https://x.gd/yhyxz



★★★★★★
まとめ買いで割引をご希望の方へ
→ショップクーポンを利用する欄で「商品の総数」をご記入ください
(例) Lサポート2個、ビタミンC5個の場合→数字の7を半角で記入

■noi どれでも割引(まとめ買い割引)について
https://bit.ly/3CkYbY4
★★★★★★

注文後の変更ができませんので、まとめ買い割引をご希望の方は必ず決済前に割引のお手続きをお願いいたします。
※実際の数よりも多い総数を入力されていた場合、後ほど追加されますのでご了承ください。


■携帯電話のメールアドレスを登録されている方へ(docomo.ne.jp、ezweb、softbankなど)
ご登録のメールアドレスへはshop@coyle.jpからメールをお送り致します。
携帯電話メールアドレスをご登録の場合は、shop@coyle.jpからのメールが受信できるように設定をお願い申し上げます。


★★★★★★
平日毎朝10時までのご注文は当日出荷致します。
商品の個数に応じて、ヤマトDM便・ゆうパケット便・佐川急便のどれかでお届けします。(発送方法はお任せ下さい)。
ポスト投函ですが、個数が多く箱に入らない場合は宅配便となります。

※送料は税別350円となります。
※税別10000円以上で送料無料となります。

---
noiでは、商品の出荷を「株式会社共栄物流サービス(https://www.kyoei-butsuryu.com/)」に委託しております。商品出荷作業のみであり、決済情報や購入履歴など出荷以外に使用することはありません。また、出荷後には一定期間後すべての出荷情報が削除されます。
---


■発送に関して
平日朝10時までのご注文は在庫があれば当日出荷致します。10時を超えたご注文は翌日対応となりますのでご了承ください。土日祝は受注発送業務がお休みとなります。

■納品書に関して
noiでは、ご家族宛の贈り物のご依頼が多いこと、また、個人情報保護の観点から、納品書や金額のわかるものをお入れしておりません。商品の明細はマイページの購入履歴及びお送りする受注確認メールにてご確認ください。

■到着日に関して
到着日は、地域でのドライバーさんの作業状況によるようです。関東中部地方など、早いところでは翌日到着しますが、地域によっては時間がかかるようです。到着状況については、恐れ入りますが荷物番号で地域の配達店にご相談下さい。


■お急ぎの方へ
お急ぎの方はAmazonをご利用ください。
※代金引換及び配達日時のご指定は出来ませんのでご注意下さい。


■ご住所は正確にご記入下さい。
ご注文商品をお届けしたにもかかわらず、お客様のご不在、住所相違等により商品の引渡しができなかった場合、再配送料を別途ご請求させていただきます(最初の往復分+再送分送料と倉庫出荷手数料)。


■メールについて
ezweb、au、outlook、mac、icloud等のメールアドレスのお客様へメールが届かないケースが発生しております。意図せず受信拒否設定している場合があるようですので、まずはメールの受信設定のご確認をお願いいたします。

TOPへ戻る